iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

シナモンブレードIV 直販について

現在、アイドルマスター10thライブ向けシナモンブレードIVの受注を中断しています。
受注再開が決まりましたら、24時間以上前に告知いたします。

数あるペンライトの中から、シナモンブレードを選んでいただき、製作者一同、大変うれしく思います。

末永く使っていただくためにも、サポートは続けていきますので、
故障などございましたら、ご遠慮なくお知らせください。


このたびは、当サイトへお越し頂きありがとうございます。

左側の大きな物が、シナモンブレードIVです。


お値段:
シナモンブレードIV:1本3600円

使用する部品を見直し、できるだけ量産品を使用することで、前作よりコストダウンいたしました。

ケースも含めてすべて日本国内で製作しています。
原価ベースで95%、設計を自分たちで行った、完全オリジナルの品です。
本職の協力者が、興味を持って本気で作っています。

本体の仕様、使用上の注意は、以下のページをご覧ください。
http://institute-master.blogspot.jp/2015/07/iv_9.html

当サイトからのご注文・ご予約方法:

(現在、注文受け付けを中断しております。フォームへのリンクは、この付近に出します。)
以下の項目について、上記のフォームよりご連絡ください。


・商品発送用の本名、フリガナ
・プロデューサー名等のハンドルネーム(任意)
・会社名/団体名(任意)
・メールアドレス(必ずパソコンからのメールが受信できるかお確かめください。携帯電話アドレスでパソコンからのメール受信を拒否していることが多々見受けられます。)
・郵便番号、住所、小包に記載用の電話番号
・注文の品物と数量
・お支払方法(直販でもクレジットカード払いに対応しております)
・お渡し方法(以下参照)
・本文(ご注文と一緒にご質問・ご要望等がございましたら、本文にご記入ください。)

なお、ご質問に関しては、お名前(ハンドルネームでも結構です)、メールアドレス、ご注文本数を記入していただくだけでも結構です。

色順番指定:

現在開発中です。
モード1 モード2 モード3
1
2 オレンジ
3 黄色
4 オレンジ 黄緑
5 臙脂
6 青緑
7 ピンク 浅葱 水色
8 黄緑 浅葱
9 オレンジ
10 黄緑 ピンク 臙脂
11 浅葱
12 臙脂 ピンク
13 ひよこ ひよこ
色はイメージです。実際の発光色と見え方が変わります。

カスタマイズ用プログラムが完成するまでは、色設定はこちらでも行います。
色の順番を変更したいときは、入力欄にご希望の色順番をご記入ください。
色の指定は「薄青」など言葉でも、カラーコード等でもかまいません

カラーコードでのご指定の場合は、色順番ではA,B,C...として
本文中に赤、青、緑の色の強さ、カラーコード等でご指定ください。
色はペイントなどで確認することができます。

プログラムを作り直すので、1プログラムにつき500円のご負担をお願いいたします。
たとえば、3本お求めで3本とも、同じカスタマイズしたプログラムを入れるのであれば+500円といたします。
基本プログラムでのご使用の際は、追加料金は不要です。

実際には、赤・青・緑それぞれ20段階(消灯含む)で表現しております。
(特に、明度・彩度の低い色は表示が困難です。茶色など上手く表現できるように検討をしておりますが、いまいち「ワインレッド」のような色になってしまいます。)

ご希望の多い色の組み合わせについて、プリセットカラーとして、追加料金不要で対応できるようになるかもしれません。希望が多くなりそうなので基本仕様にし て欲しい、等ありましたら、ぜひとも本文の欄にご記入ください。

受け渡しについて:

品物のお渡し時期・方法:
代金支払い後、品物が発送(お渡し)可能になった時にお渡しいたします。
おおむね1週間以内を予定しております。通常、水曜日または土曜日の発送となりますが、ご希望がございましたら、それ以外の曜日にも発送いたします。

宅配業者でのお届けをご希望の方
発送は、日本郵便(ゆうパック)を予定しております。
他社運輸会社をご希望の方はメールの最後にご記入ください。送料等別途お見積りいたします。
<510円の地域>
・兵庫
<610円の地域>
・北陸地区 (富山,石川,福井)
・東海地区 (岐阜,静岡,愛知,三重)
・近畿地区 (滋賀,京都,大阪,奈良,和歌山)
・中国地区 (鳥取,島根,岡山,広島,山口)
・四国地区 (徳島,香川,愛媛,高知)
<710円の地域>
・関東地区 (茨城,栃木,群馬,埼玉,千葉)
・東京地区 (東京)
・南関東地区 (神奈川,山梨)
・信越地区 (新潟,長野)
・九州地区 (福岡,佐賀,長崎,熊本,大分,宮崎,鹿児島)
<830円の地域>
・東北地区 (青森,秋田,山形,岩手,宮城,福島)
<1130円の地域>
・北海道地区 (北海道)
・沖縄地区 (沖縄)

海外への発送については、別途お見積もりいたします。

手渡しをご希望の方

送料等は不要です。本体の代金のみを頂戴いたします。

尼崎、西宮市内の駅(一部除く)等にお越しいただければ、直接お渡しすることもできます。
日時によっては、周辺市内の駅辺りなら対応できるかもしれません。

以下の内容について、ご注文の際にフォーム中の本文へ、追加でご記入をお願いいたします。
・お渡し方法は「手渡し」をお選びください。
・お渡し希望日時(当方の都合によりお約束できませんので、候補をいくつかあげていただけると幸いです。)
・お渡し希望場所

詳しい日時は、別途ご相談といたします。


お支払方法・お支払い時期:

(全額前払いまたは引き渡し時のお支払いと致します。いずれの方法も、お支払いにかかる振込み手数料などはご負担願います。)
・クレジットカード払い
ちょコム送金(NTTスマートトレード)を利用いたします。 詳しくは以下のリンクをご参照ください。 http://soukin.chocom.jp/menu/cs.html 日本国内に居住していない方、「アベ」様からの送金はシステム上承ることができません。 恐れ入りますが、他の送金方法をご検討下さい。
銀行振込
・尼崎信用金庫(合同会社iNSTITUTEMASTER名義)
・三菱東京UFJ銀行
・新生銀行
・ゆうちょ銀行
・楽天銀行

・現金書留
・代金引換郵便(通常払い手数料120円+代引手数料250円=370円をご負担ください)

手渡しの際は、品物をお渡しするときでも、あらかじめ銀行振り込みなどの前払いでも結構です。




返品・交換について:


受け取り後、8日間以内にご連絡いただき、その後1週間以内に品物をご返送していたいた時点で返品として承ります。
交換についても、返品受付後、到着次第再度発送いたします。
使用・未使用は問いませんが、到着時に容易に取れない傷・汚れのあるもの、取り外し可能な部品・付属品を紛失している場合はお受けいたしかねます。
着払い、または送料の分かるように(切手などを貼り付ける)返送してください。送料分の金額を追加してご返金いたします。ご返金は日本国内の銀行口座への振り込みに限ります。

 申込みの有効期限:

ご注文後8日間以内にお支払い・ご連絡が無いようでしたら、こちらよりキャンセルについてのご連絡を差し上げることがございます。(こちらの都合により8日を越えることがあります。)
こちらからのご連絡後、8日間以内にお支払い・ご連絡が無いようでしたら、自動的にキャンセル扱いさせていただくことがあります。

 不具合が発覚したときについて:

到着後すぐの著しい傷、発送後8日間以内に発生した動作不良などについては、初期不良とみなし修理または交換いたします。
この場合に送料などはこちらで負担いたします。
不具合の内容(まったく光らない、特定の色だけ点灯しないなど)を、メールまたはメッセージ受付にて具体的にご連絡ください。可能な限り速やかに対処いたします。

特別の販売条件:

1種類につきお一人様10本を超える場合は、購入理由・ご利用用途をお伺いすることがあります。

販売責任者・お問い合わせ先:

合同会社iNSTITUTEMASTER
代表社員 阿部 大嗣(あべ ひろつぐ・シナモン)
663-8241
 兵庫県西宮市津門大塚町6-27-402


 ご質問などがありましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。

頂いた個人情報は、商品の発送・個人を特定しない統計に使用いたします。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿