iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2014年6月7日土曜日

シナモンブレードIII書き換え 中野本会場での対応キャンセルのお詫びと明日の対応について

ミリオンライブ1日目、お疲れさまでした!

 タイトルの通りですが、本日、中野会場でシナモンブレードIIIの書き換えを予定しておりましたが、書き込み装置の不具合により、バージョンアップ対応ができませんでした。

 現地にシナモンブレードIIIのバージョンアップのためにお越しいただいた方と、現地で対応していただいた方に、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 その後、本体を確認したところ、書き込み装置本体内部で、電気的に壊れていたと思われます。見た目は正常でも、実際に書き込みができない、という症状でした。

 他のライブビューイング会場では、問題なく書き込みができた、とのことです。

 6月8日の対応ですが、書き込み装置を新しく調達し、また7日に対応していただいた方にも再びお願いして、8日も同じように対応していただくことといたしました。



 今後も、ライブを作り上げ、楽しみ、ユーザーとのつながりを作るために、同じようなサポートを続けていきたいと思います。今回のことを教訓として、前もって十分に書き込みテストを行う、予備の本体を用意する、等対策をしていきます。