iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2012年12月11日火曜日

アイドルマスター冬のライブでのシナモンブレードIIIの使用について

 この度は、シナモンブレードIIIの出荷準備が整いましたので、先日までご注文・お手続きいただいた方については、発送手続きを済ませました。発送メールを送信いたしましたが、まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、早急に発送いたしますので、大変お手数ですがご連絡いただけると幸いです。

 第一ロット完成の分は、まだ数本在庫がございます。お急ぎの方は特に、御入用の日にちを指定していただければ可能な限り対応いたします。
 第二ロットは年末完成を予定しております。今しばらくお待ちください。



 先日、来年に開催されるアイドルマスター冬のライブにおいての光物の使用に付いて、
「ボタン電池式かつ25cmを超えない、市販無改造品」であれば使用可能、というルールが設けられました。

シナモンブレードIIIは、ボタン電池(CR2032を1個)で、全長20cmです。

度々話題にしている「市販品」という点に付いては、現状のシナモンブレードIIIは、特定商取引法に基づいてこのサイトで市販しておりますので、問題はないと認識しておりますが、第二ロット完成のころに、楽天市場での出店を予定しております。どちらからの注文でも受け付けられるように準備をいたします。

従って、
シナモンブレードIIIはライブで使用可能である
と結論いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿